※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の木や家のシンボルツリーを伐採したことある方いますか?植木屋さんに…

庭の木や家のシンボルツリーを伐採したことある方いますか?
植木屋さんにお願いするのでしょうか?

木を伐採するのにお祓いとかもした方がいいのか気になります、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

植木屋にお願いしたらやってくれますよ!気にしない人間なので、お祓いとかはしませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。やはり植木屋さんですよね。伐採後、その場所に新たに新しい木を植えたりされましたか?

    お祓いも気にするかしないかですよね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは庭広くて最初に植えすぎたから間引くために数本抜きました!
    そのあとは家庭菜園コーナーにしたり、違う低木植えたりしてます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭菜園コーナー素敵ですね!
    うちは枯れてしまって、早めに伐採した方がいいと思いながら、なかなか行動に移せておらず💧植木屋探してみようと思いました。ありがとうございます。

    • 1時間前