コメント
とぉあ
現在2人目妊娠中です!
早いです!あっという間にお腹が大きくなりました!
安定期までシークレットにしたかったのですが、お腹でバレたぐらい💦
8週目でポッコリとは!
1人でわないかもですね💕
ぴっぴ
二人目はかなり早かったです(;_;)
びっくりしてデブになったのかと思ってご飯やめようかと思ってたら普通のことでした。(笑)
-
2児まま
コメントありがとうございます✨
やはり1人目より2人目の方が出るの早いんですね🙄🙄なんでだろう〜( 笑 )- 6月23日
幸せの黄色先生
2人目の時、3ヶ月くらいでポッコリしてました!
真剣に、太った〜😢と思って、旦那に最近太ったきた〜😫て言ってたら、妊娠してお腹出てるだけやろ?可愛い子がこの中におるんよ🤰て言ってくれました(笑)
こんなに早かったっけ?て感じですよね😂💭
-
2児まま
コメントありがとうございます✨
私もまだ3ヶ月なのにポッコリしててこんなに早かったっけ?と思いました😂😂- 6月23日
2児まま
コメントありがとうございます✨
安定期入るまでにお腹でわかるくらい大きくなるのですね😍😍