※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくわおん
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、美容院に行きたいが困っています。強行突破したらどうなるか心配です。

娘…
私が視界から消えると

泣く。泣きまくる!
ほっとくと、さらにヒートアップ‼️

すぐそこに居て、声かけても
ギャン泣き…
私が抱っこするまで、ひたすら泣く。

旦那でも、ばあばでもアカーン😭

美容院行きたいのに。

強行突破したら、どうなるやろー。

今だけってゆうけど
その今が辛い…( ̄◇ ̄;)

コメント

みちゃり

我が家も上の子がそーでした💦
大変だし辛いですよね😭💦

歯医者さんとか美容室とか行けないし💔いーーーつも一緒。たまには1人になりたくてもギャン泣きされると無理ですよね💔

1歳半まで続きました😂💦
今も物凄くママっ子です♡
お泊まりとか行けますがパパと買い物に行っておいでとゆーとママが行かないなら行かない!などなど。笑

• すくすくわおん

すくすくわおん

えーっ‼️‼️
    1歳半までー!

私もそうなるんかなー。

ほんま、つらいですー( ̄◇ ̄;)

• 6月24日
cheese

2~3ヶ月くらいは、娘もそんな、感じでした。パパは、抱っこしたいのにパパだとギャン泣き。パパは本気で落ち込んでました(^^;
ある日、パパが抱っこひもで抱っこしてから(パパはあまり抱っこひもで抱っこしなかった)徐々に平気になりました。私も、ずっとママだけになったらシンドイと思って本当に徐々にですが、お風呂はパパに必ずいれてスキンシップとってもりったり、お義母さんのところへしょっちゅう行って、お義母さんになれてもらったりして、今は、私が居なくても平気です(^^;いきなり、他の人と二人だけは無理なので、慣れるまでは必ず私も一緒に居ました。
何がきっかけになるか分かりませんが、徐々に他の人が居るときはそちらに任せるともしかしたら、ママじゃなくても大丈夫になるかもしれないですね。
いま、シンドイと思いますが(>_<)すこし楽になる方法が見つかると良いですね!

• すくすくわおん

すくすくわおん

お風呂はパパでも大丈夫なんですが
    他は、全然だめです😭😭😭

洗い物とかしてる時に、パパに抱っこしてもらってますが、私が視界に入らないと
    数秒でアウト…

あー、ほんま少し楽になりたいです。

• 6月24日
ゆー

そのくらいの頃に、旦那に預けて強行突破で美容院行きましたよー(^ν^)旦那が娘の泣いてるムービー撮ってたんですけど、今ではいい思い出です!笑

• すくすくわおん

すくすくわおん

そうなんですねー!今はいい思い出ですかー(*´∀`*)

じゃあ、私も強行突破でやってみよっかな。

• 6月24日