※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
ココロ・悩み

昼前にお昼寝中、流産する夢を見て悲しくて不安です。大丈夫でしょうか?

昼前からお昼寝をしていたのですが、流産する夢を見てしまいました。
痛みとかそういうのはなかったですが、物凄くリアルで、すごく辛くて悲しくて、ずっと泣いてる夢でした。
実際になにか起きるんじゃないかって不安で怖いです。
大丈夫ですよね、、?

コメント

しぃとも

夢で良かったです。
もし今無理をされてたら、休息されてはどぉですか??
疲れはたまってませんか??

なるべく楽しい事を考え、出かけるときは気を付けて、妊娠生活を楽しみましょうね(≧∇≦)

らふぃ

こんにちは。
夢診断してみました。
結果です。↓

夢と現実世界が必ずしも一致するわけではないので、大丈夫です。
ベビちゃんを信じてあげてください。

m22r15

妊娠中はホルモンバランスや精神面のせいか怖い夢だったり、リアルな夢を見やすいみたいですΣ(゚Д゚)
私も夢を見て嫌な気分になった事しょっちゅうありました(_д_ll)

あまり考えすぎると赤ちゃんにもよくないので、気分転換でもしてマタニティライフ楽しんで下さい♡

ラララさん

大丈夫ですょ。

私なんて妊娠してから良い夢なんて見たことなく、昨日なんてリアルなホラー並の気持ち悪い夢を見ました。
気分も悪いし、怖かったです😵

楽しく幸せな夢が見たいです😭

りる☻

こんにちは!
出産前、私もいろんな情報を見るゆえに期待したり不安になったり…で、悪い夢もたくさん見てしまいました(>_<)

実際なにが起こるかわからないの出産ですが、お腹の中の赤ちゃんとたくさん会話してみたりママがリラックスすると、赤ちゃんもお腹で元気に育ってくれますよ♡

悪い夢はリンクしません!きっと大丈夫です!(^^)
安心してください。

不安になりますよね⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

私も見たことありますよ💦
まだまだ産まれる時期でもないのに何故か分娩台に乗っていてお股から真っ赤な血が…
主治医にこれは流産だね〜ってサラッと言われる夢でした>_<
あと、夫が浮気する夢も何回も💦

妊娠中はやはり情緒不安定になったり、心と身体の変化が著しくてバランスが取れないんでしょうね>_<

でも夢だし大丈夫!!

嫌な夢を見たときは他の人に内容を聞いてもらうと良いよと、母親に昔言われたことがあります(^^)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎶

ひいなん

大丈夫ですよ!
私もその類の夢、何度か見ましたけど元気に産まれてきてくれました☆
心配になりますよね>_<
でも、夢は夢ですよ(*^^*)
色んな不安を乗り越えたからこそ、我が子は可愛いです(*^^*)