コメント
はじめてのママリ🔰
うちはこんな感じでした🥂✨
上の子0歳のときのパパの誕生日▷家でお祝い。パパリクエストのランチとプレゼント。感謝の気持ちを伝えて家で家族で写真撮りました。
上の子1歳▷近所の温泉に家族で行きました。私が子どもと入浴、パパは1人で温泉。温泉で好きなもの食べて、マッサージ受けてもらって。帰宅後感謝の気持ちを伝えて家で写真撮影。プレゼントは子どもと作ったバースデーカードです。
上の子2歳▷パパ1日自由券🗽
私が子ども見てるから、1日好きに過ごしてこーい!って感じにしました。パパは午前中だけ整体行ってましたね。午後は寂しくなったのか、家に帰ってきたのでみんなでシャボン玉遊びしました。パパをシャボン玉だらけにした写真を撮りました。夜はパパリクエストメニュー。感謝の気持ちを伝えました。
今年はまだパパの誕生日が来てません〜!
素敵な一日になりますように〜🍻🎈
はじめてのママリ🔰
素敵です!
どれも良い案すぎて!
教えてくれてありがとうございます!♡