※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

電動自転車を検討中ですか?子供が小さいなら便利かもしれません。普通の電動自転車を買っても無駄ではないでしょうか。

双子や年子のママさんにお聞きしたいです。
電動自転車使ってますか?

今まで移動手段は徒歩か車で、自転車は使ってないんですが、これから必要になりますかね?
「ふたごじてんしゃ」というのが出るみたいですがまだ電動ではないし、子供も小さいので迷っています。

普通の電動自転車を買っても無駄にはならないでしょうか?

コメント

のあんこ

だいぶ昔でしたが、電動自転車使ってましたよ!
うちは年子プラスもう一人だったのでないと移動出来ませんでした。
普通の電動自転車の方が子供が大きくなってからも乗れるのでいいと思うんですけどね
わたしもまた買うとしても前カゴか子供乗せじゃないやつにしたいです。

  • mama

    mama

    そうなんですね!移動大変ですよね💦子供乗せより普通の電動自転車の方がこれからは重宝しそうですよね。
    うーん、悩みます(^^;

    • 6月24日