※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

インフルエンザをお子さんから移された方、お子さんの発症から何日くら…

インフルエンザをお子さんから移された方、
お子さんの発症から何日くらいで発症しましたか?
どんな症状が出ましたか?

コメント

油淋鶏の極み

3日目、5日目が多いです!

みゆ

1番最初に発症した子の4日後でした🥲
発症1日前くらいから喉がむずむず、イガイガするなーと思っていたら翌日の朝にはゴホゴホ咳が出るようになって、午後から寒気がしてきてその後発熱って感じでしたー😭

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

末っ子がインフルA確定貰った1日半後、主人と私が同時発熱2日後内科へ。
娘がインフルなので検査せず「みなしインフル」としてお薬もらいました。
主人は発熱のみ。私は38.9度(最高値)と咳と鼻水と関節痛がありました。私や主人がピークの時に末っ子は解熱傾向になりました😊