※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ&きなこのmama
お出かけ

奈良県近大奈良病院から①時間未満で行くことができるオススメ公園や遊び…

奈良県近大奈良病院から①時間未満で行くことができるオススメ公園や遊び場所、小さな子がいても気兼ねなく行ける食事場所等がありましたら教えて下さい☺

子どもは③歳&①歳となります👧👧

宜しくお願いします❗❗

コメント

りんご

一番近い公園なら、平群北公園ですね。
車があるなら、1時間あれば馬見丘陵公園も行けますよ。

はるさみ

今の時期なら馬見丘陵公園をおすすめします☺️❤️車ならきっと30分くらいで着きますよー!
大きめのアスレチックもあり、長い滑り台は上のお子さんも楽しめますし、暑い時はその隣の池で水遊びできますし✨水着持参で行くのをおすすめします!

馬見の近くの竹取り公園も、芝滑りもあるし、たくさん遊具もあるしうちは好きです☺️

へる

初めまして。

気兼ねなくお食事できるところで、

斑鳩にあるアトリカというお店がオススメです☆
おチビさん歓迎なので、予約は必要ですが、空いてればいつでも大丈夫な感じでした☆

イタリアンなので、たまのご褒美や、誕生日会などの相談にものってもらえます☆
お子さまパスタもあり、離乳食の販売もあって、とても助かりました〜☆
大阪住みですが、時々行きます♡