心に疾患がある方、不安定な方は病院で薬もらってますか???やはり気持ち的に楽になりますか?
心に疾患がある方、不安定な方は病院で薬もらってますか???
やはり気持ち的に楽になりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
精神科でお薬もらってます😊
病気自体が良くなっているのだとは思いますが、すごく楽になりました!
はじめてのママリ
かなり良くなります😊
-
はじめてのママリ🔰
私の場合は上に書いた様な感じなのですが、それでも受診しても大丈夫なのでしょうか?
- 11月15日
-
はじめてのママリ
辛いと思うなら良いと思います!
- 11月16日
-
はじめてのママリ🔰
何が原因かは分からないのですが、常に辛いです💦
育児も家事も全て最低限のことはやりますが、気持ちではやらないと!と思っても身体がついて行かないです...- 11月16日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲
私の場合は、何か診断を受けたわけじゃないのでまだ分からないのですが...💦
気持ちの浮き沈みが激しく、怒るとなかなか気持ちが落ち着かなく、やらないといけないと分かっていても身体が動かない、などなど何ですがこんなんでも受診していいのか悩んでます😭