26歳の女性が19歳の好みの子に2万円で服を買わせ、その姿を見せてもらうことは一般的にどう思われるでしょうか。
顔も服の好みもどタイプの子に2万あげるからそれで服買って着た姿をみせてっていうのは傍から見たらやばいですか?笑
私は26で相手は19です。
モデルみたいな感じで捉えてるのですが、やっぱり一般的に見たら引かれる事項ですか?
ちなみにその子は頼めばやってくれそうです
- はじめてのママリ🔰
ままり
「2万あげるから」がちょっと怖いです😅
普通に「◯◯絶対似合うから今度着てみてよ」って雑談程度にいうならまだありかなと思います!
たとえモデルさん相手でも服買ってあげるからそれきてよは言わないかなと思うので。
はじめてのママリ🔰
男女問わず変な方はいるんですね😆
逆の立場なら怖いしキモいです
HR
引きますね😅
はじめてのママリ🔰
いとこぐらいの身内ならいいですがそれ以外はちょっとひきます。。
でもお互いがいいと思っていて、迷惑をかける人が居なければ誰かに言いふらさずにする分には自由かと思います!
はじめてのママリ🔰
友達がやってたら静かにフェードアウトひます。ただ、お互い利害が一致してれば良いと思います。
はじめてのママリ🔰
男女逆転してみたらかなり……だと思います。7つ下の10代(高卒ホヤホヤくらいの子)に大卒4年目の大人が「2万あげるから服買って着た姿を俺に見せてよ」って言ってたら、モデルとかではなくよこしまな目で見てるのかな?お金渡して後日また会う約束取り付けることであわよくばの何かを期待してるのかな?って感じます。
退会ユーザー
男性をモデルにするってことですか?
だとしたら変な遊びだなーとは思います😂
-
はじめてのママリ🔰
です!笑イケメンがすきで😂
やっぱり変ですよねぇ笑- 11月15日
-
退会ユーザー
独身でお金あるならまぁまぁと思いますが、結婚しててお金もそんなに余裕ないとかなら友達でやろうとしてる子がいたら止めます😂
- 11月15日
コメント