※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

授乳後に左のおっぱいが痛くて眠れないです。同じ経験の方いますか?改善策が知りたいです。

こんばんは☆
後10日位で3ヶ月になる男の子のママです(^^)最近、授乳後に左のおっぱいだけ奥の方がツーンとした感じで眠いのに痛くて痛くて眠れません(;_;)
同じような方いますか?改善策はありますかね(T_T)

コメント

かなまま

こんばんわ♪

乳腺炎になりかけかもしれませんね。
搾乳器を使って頑張って搾るか
それでも痛いようなら
母乳外来に行っておっぱいマッサージを
受けてみてはどうですか?

ほんの数日前に私は
乳腺炎で40度の熱が出て
ぶっ倒れたので
本当に気を付けてくださいね(;_;)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    回答ありがとうございます!!
    なりかけなんですね(;_;)
    今も痛くてたまりません…搾乳してみます!!
    高熱辛いですね…熱出るのは嫌なので頑張って絞ってみます!!

    • 6月23日