※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

皆さんの親友はどんな人でどんな関係ですか?😊私の親友は高校からの友達…

皆さんの親友はどんな人でどんな関係ですか?😊
私の親友は高校からの友達で今は遠方に住んでるので頻繁にありませんがちょこちょこLINEで近況報告し合ったり悩み相談し合ったりする仲です。とても優しくて前向きになれる言葉をかけてくれる自慢の親友です💓

コメント

はじめてのママリ

小学生からの友達で会うと元気になります!明るくて陽気でみんなから好かれる太陽みたいな人です!

h

二人いて、一人は中学生から、一人は高校生からの仲です。
前者はお互いに信頼し合っていて、誕生日の他にも定期的にギフトを贈りあったりしています。
後者はとにかく気が合い、一緒にいて楽しいです。年に3回くらい電車で片道2時間かけて会いに行ってます。

ままち

小中高一緒です☺️
仲良くなったのは中学❤️
学区内にいたけどみんな地元を離れて…
でも県内なので年に4〜5回は会えてます☺️
旦那の愚痴、やらかし話
義家族の愚痴、会社の愚痴など
他の人には話せないことも話せます😂

ママリ

中学からの友達です!
なかなかお互い忙しいですが、2ヶ月に1回くらいは会ってます☺️
何でも言える頼もしい存在です✨