※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠7週目の女性が、現在通っている病院の不信感から病院を変えるべきか悩んでいます。無痛分娩を希望しており、他の病院を考えています。病院を変えた経験がある方はいらっしゃいますか。

妊娠7週目なんですけど、通っている妊婦健診の病院を変えようか迷ってます

今通ってる病院、受付の人が予約システムのパスワードを大きな声で言ったり、毎回の案内が不親切で不信感がだんだん溜まってます。

元々産むのは無痛分娩希望のため、今通ってる病院ではないところにするのは確定です。

先生も最初からずっとタメ口でいまいち信用できていません。

途中で病院変えられた方いますか?

コメント

おこめ

次男は胎嚢確認だけして、他の病院に移りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。ちなみにどんな理由で変えられたか教えてもらうことは可能でしょうか?

    • 11月14日
  • おこめ

    おこめ

    私も主さんと同じ感じです!
    受付の人の態度があまりにもひどい。というのと、主治医がタメ口で大丈夫なの?って感じです笑

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づくの遅れてすみません🙇‍♀️ありがとうございます!私のタメ口の先生は理事長だったらしく、だから偉そうなのかもしれません。セカンドオピニオン行ってきます。

    • 11月20日
みー

変えた事ないですが今から最後までお世話なるのに不信感あるのはしんどいし逆に今しかチャンスないと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。近くで他に良いところないか探してみます。。

    • 11月14日