※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のことについて皆様の意見が聞きたいです😂旦那が複数の元カノの連絡…

旦那のことについて皆様の意見が聞きたいです😂

旦那が複数の元カノの連絡先を消さずに残してるのですが何故残す必要があるのかわからず‥怖くて聞くに聞けずでモヤモヤしています😭

付き合っている時も元カノとLINEでやり取りをしていて内容が如何わしいものだったのでブロックして欲しいと言ったのですが非表示の方にあったで‥

やっぱりちゃんと問いただした方がいいですよね‥?😭


コメント

miimama♡

非表示のところから一旦表示して、
そこからブロックして、
ブロックの画面から削除するといいですよ😊

あと、
プライバシーのところに
友達以外からのメッセージを拒否するてやつもオンにするべきです😊

わたしの友達とかみんなこうやって
知らないふりして
旦那のケータイいじってさりげなく消してますよ😊

聞かれても知らないと言い切れば大抵大丈夫です⭐️

ただ、
色んな機能を知ってなければ通用しますが💦💦💦

わたしの友達とかみんなそうやって
しれーと消してます😊

  • はる

    はる

    ありがとうございます!

    そんな便利な機能があったなんて!✨
    旦那が寝ている時にイジって設定してみます😊

    • 6月22日
  • miimama♡

    miimama♡


    あとは、
    設定から友だちってのがあると思うので、
    それをオフに全部したら絶対にこれ以上増えません😂😂

    知らないふりして消すのが一番いいです✨✨✨

    ケータイばっか見てた友達の旦那も
    さりげなく消されても気づいてませんでした笑

    消した?て聞かれたらしいですが、
    「開いてないけどあなたのケータイ」と言ったら黙ったらしいので
    案外使えますよ😊

    • 6月22日
  • はる

    はる

    わざわざ画像までありがとうございます✨

    念のためにこれ以上増えないようにオフもしておきます!✌️

    気付かないほどなら消しておいて欲しいのに‥笑

    私も聞かれたら知らないふりします😊✨

    • 6月23日
  • miimama♡

    miimama♡


    そして史上最強にいいのは、
    まず電話帳からその元カノたちを着信拒否してから
    連絡先を電話帳から削除
    LINEのアプリごと削除します。

    そして朝に騒いでても、
    寝てる時にそのまま寝落ちしたんじゃないんとか言ってごまかして
    新しくLINEを入れ直しても、
    番号を知らないから
    その元カノたちは出ないと思いますが、
    相手が自分の番号を知ってる人を追加できるようになってたら
    入っちゃうかもですが、
    夜にまた先ほど伝えたブロックから削除で消して仕舞えばバレません笑

    • 6月23日
  • はる

    はる

    史上最強の手段ですね!笑

    それは流石にする勇気がないです‥笑

    とりあえず電話番号など着拒して削除したいとおもいます!😊✌️

    • 6月23日
ぽん♬

非表示にしてるのも、
なんだかわなわなしますね。
ちゃんと消してもらった方が
いいかなと思います。
ずっとモヤモヤしそう😓
元カノなんて、特にいらなくないですか?
今でも関係あるなら、気持ち悪いです!

  • はる

    はる

    私泣いて別れると言ったらブロックして関わらないって言っていたのに非表示なんでモヤモヤが募って‥

    ほんとに元カノなんて関わらないしいらないと思います!

    もし関係があるのなら気持ち悪くて一緒の空間にいれないです😭

    • 6月22日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    私も、今の旦那と付き合っている時
    同じようなことありました!
    そのようなことが重なり
    一旦お別れしましたもん🤔

    でも、はるさんのお腹には
    赤ちゃんもいるのに、、
    ご主人は無神経なことをしているのと
    変わらないなと思いました。
    うちの旦那もまだまだ自覚ないので
    偉そうなことは言えませんが😓

    とりあえず、元カノと接点を
    無くしてもらいましょう!!!

    • 6月23日
  • はる

    はる

    男の人って元カノの連絡先残しておく癖があるんですかね‥🤔

    ほんとに私も思います‥
    今もの凄く些細な事で傷付いたりしてしまうのに😭

    旦那が仕事から帰ってきたら問いただしてみます!!

    • 6月23日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    何の為に、、😥
    ゾッとしますね!!

    分かりますよぉ( ´;ω;` )
    私、未だに変に不安になったりします。
    いい加減、無駄な不安とか
    させたないでほしいです。

    ちゃんと、削除してくれますように😭

    • 6月23日
  • はる

    はる

    もしもの為のストック?とか思ってしまったりしてモヤモヤが募ってます‥😂

    そうなんです‥前に終わらしたつもりでもまた不安になったりとかして😭
    ほんとに逆の立場だったらどんなに嫌か考えて欲しいです。

    • 6月23日