コメント
ママリノ
春日部市はプールの授業を民間委託してる小学校があるので
それでだと思います。
願い事のようにプール授業をしているのではなく
その学校のプールを使わずに、スポーツクラブのプールを使っているだけだと思います。
ママリノ
春日部市はプールの授業を民間委託してる小学校があるので
それでだと思います。
願い事のようにプール授業をしているのではなく
その学校のプールを使わずに、スポーツクラブのプールを使っているだけだと思います。
「春日部市」に関する質問
埼玉県春日部市の分娩館は体重管理厳しいですか? 1人目を彩都で出産し何も不自由はなかったんですが、 次が最後の出産なのでちょっと他の産院でもお世話になりたいななんて思っています。また、普通分娩の手出しはどのく…
こんにちは!埼玉県の春日部市、分娩館医院での出産、ご経験ある方に伺いたいです😊今までは菅原医院で産んでましたが、立ち会いや面会の制限があり、分娩館医院も良いと聞き、22週なのですが、転院を考えています。 ・立…
春日部市周辺でおすすめの梨直売所を教えて頂きたいです。 私が梨大好きなのですが、スーパーだと当たり外れが結構あり… 家ようなので、美味しくて少しお安いおすすめのところなどありましたら教えて頂きたいです!!
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
やはりそうなんですね…!
春日部市全ての小学校で委託しているわけではないのでしょうか?😳
今の時期も学校でプールができるなんて羨ましい!と、小学生の娘が言ってました😂
ママリノ
全てではないです。
自分の学校のプールが使えるところは自分のところでやっているはず。
どこかの小学校で拠点の温水プールを作る計画もあるみたいですよ。
ちなみに 1年中できるわけじゃなくて、各小学校で、できる期間が決まっています。もしくは1年中できるとしても
授業時間数は決まっているので
自校にプールがある人よりもたくさんできるわけではないですよ。