※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酔って帰ってきた旦那。騒ぎながら部屋に入って15分くらい大声でベタベ…

酔って帰ってきた旦那。
騒ぎながら部屋に入って15分くらい大声でベタベタしてきて、子供達この時間に起きてしまう

それだけでイラついてるのに

どうていっていってごらん
とか言ってる3歳に言わせます

流石にそんな言葉教えないで
とブチギレました。
毎日ほぼワンオペで必死で育ててるのになんでそれをぷち壊すようなことしかできないのか。

もっといい影響あたえてくれよ。少ししかいないんだから

腹が立って仕方ありません。
性暴力ですよね。

コメント

ひな

どうていはあかん。笑酔っててもあかん。ブチ切れ案件ですよ。
ほんと2歳の子でも親の言った事簡単に真似するので影響悪すぎます。
まだちんちんやおっぱいなら許せますがどうていは完全アウトです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウトですよね
    幼稚園で言って恥かくのは母親なのに本当腹立ちます
    幸いこんな調子の父親なので息子は反面教師なのか、父親がふざけていると流すようにはなりました

    父親(旦那)と義父の関係が下ネタもいうし口悪いしって感じなんですよね
    悪影響親子。

    本当にちんちんおっぱいで十分ですよね
    性的虐待だよってLINEで送っておきました。きっと朝起きてびっくりすると思います
    酔っ払いたちわるい!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちすぎて文章あれてしまい、申し訳ありません

    コメントくださって救われました😭
    ありがとうございます

    • 1時間前
  • ひな

    ひな

    もうアウトすぎて、、、うちならソッコー旦那グーパンです。
    主様がしっかりされてるのを見てお子様もしっかりされているのでしょう、真似しないで安心しました😮‍💨
    義父まで。。。別に言うのは構わないが子供の前で言うなよって感じですよね。。悪影響すぎる。
    まじで性的虐待で訴えられるくらい悪質です。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殴っておけばよかったです
    お酒飲むとたまに別人になります。今日は仕事の接待で飲まされたのかもうのまれてました。。

    本当に言うのは構わないけど子供に教えたり子供の前でいうことじゃないですよね
    悪質ですよね。なんでそうゆうの制御できないのか愚問すぎます。
    離婚とか考えてはないですが(普段は常識ある人なので。。)あったことはメモしておきます。

    夜遅くにお付き合いありがとうございます😭
    さすがゆ友達にも話せないし、親にも言えないしモヤモヤしまくりでしたので聞いていただけて助かりました😭

    • 46分前