※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活について教えてください。料理が苦手で1人の時は手抜きになりがちです。朝昼晩(間食)の食事内容を知りたいです。

こんばんは🌙
妊娠中、どんな食生活ですか?
元々あまり料理が得意でないのと、主人がいない日などもあるのでどうしても1人だけだと手抜きになってしまいます💦
もしよければ、朝昼晩(間食)大体どんな感じが多いのか教えて下さいm(__)m

コメント

さおり

好きなものを好きなだけ食べちゃってました😅💦💦

でも、白湯だけは毎朝飲んでました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれる物を食べればいいって言いますしね💦白湯私も毎朝飲んでます♡

• 6月23日
いっちゃんママ

産休ギリギリまで仕事をしていたので、朝はおにぎり(通勤中車の中で)、昼はお弁当、夜は和食・野菜中心のメニューって、感じでした!!産休に、入ってからも夫の弁当があったので、自分の分も、一緒に作って食べてました!完食は果物中心です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります♡ありがとうございます😊間食、私も果物にします🍎

• 6月23日
苺まま

私は太り過ぎてしまい、中期から食事指導を受けて毎日頑張ってます✊
おもに野菜を多めに食べてます(´ω`)
もちろん、肉や魚も🐟
糖質や塩分を控え目にして、バランス良く食べ過ぎない程度に食べてます((*´∀`*))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります♡野菜中心ですよね♩バランスよく!心掛けます😊☀️

• 6月23日

あまりいい食生活していません…

朝→食パン(バター、ピザトースト、卵サンド、ピーナッツクリーム気分で変えています。)デカフェの紅茶、たまにコーヒー、ヨーグルト

昼→ご飯(たまに納豆かけます)サラダかフルーツ、夕飯の残りのお肉や魚あれば…

夜→ご飯、味噌汁、サラダ、メイン料理(肉か魚)位です…

間食はほとんどしませんが、たまに好きなお菓子食べたり、きゅうりかじったり、食パン食べたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    参考になります😊

• 6月23日
ピナキン

1人目を妊娠中16kgも増やしてしまったので、今回は増やすまいと食事制限してます😅
朝は炭水化物多めで好きなものをガッツリ食べて、午後3時あたりまで間食(お菓子)、夜は食べなかったり、炭水化物抜き、お肉は鶏肉オンリーというかなりヘルシーな感じにしちゃってます💦私も旦那の分がないとかなり手抜きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります😊♡鶏肉うちも取り入れることにします!

• 6月23日