※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この家ほんと嫌い‼うるさすぎる!息子が寝るのに適した家じゃない!しかも…

この家ほんと嫌い‼うるさすぎる!息子が寝るのに適した家じゃない!しかもなぜか今日は「ママがいい」と言ってきたのに旦那が強引に寝室入って「そろそろ慣れないといけないから!」とか言って💦慣れないとって…普段あなたが居るときは素直に一緒に寝室入るじゃない。しかも、実家に帰るんだからあなたの寝かしつけに慣れてくれたところであまり意味ないし、ばばで普段遊びにいった時普通に寝てるし大丈夫だよ。2日連続ママがいいって言うからヤキモチやろ😒💨最初から私が寝かしつければ素直に寝てったもののしばらくあなたも一緒に居るから息子が覚醒し始めたし。お風呂いけって追い出したけど。寝付くのに時間かかったし!外はうるさいし!イライラ⚡⚡21時過ぎてるのにこんなに騒音なのおかしくね?あと少しって時にトラックの通る音。向かいの子供の声。目の前の通りを車が通る音。普通の音なら許せるけどこれは騒音すぎる。この時間にこの騒音。昼間よりもうるさいんじゃない?ってくらい。制限かけてほしいくらい。朝も5時とかからトラックがいっぱい通るからうるさいし。今の時期窓開けるから余計うるさい。閉めたいけど暑いし、クーラーつけるほどでもないし。この騒音がなければ‼っていつも思う。早く、引っ越したい。家たてたい。なんでうちにはお金がないの😓旦那よ、もう少し頑張ってくれ💦貯金もできないよ💧

コメント