※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

12月1月はダウン必要ですよね?子供の上着ダウンはどこのものを買います…

12月1月はダウン必要ですよね?子供の上着ダウンはどこのものを買いますか?持ってますか?

男の子なのですがノースフェイスやモンベル,ミキハウス などで迷ってますがおすすめありますか?プチプラでも可愛い動きやすいがあれば教えて下さい!


コメント

はじめてのママリ🔰

寒さはその地方にもよると思いますが、お外に出る機会が多いならあった方が良いと思います🥶

うちは今年はGAPで買いました〜!

はじめてのママリ🔰

うちはUNIQLOで買いました😂
安い、厚さもちょうどよい(分厚いと遊びにくいし薄くても寒いし)、袖口がぎゅっと?なってるタイプなので遊びやすい、ウォッシャブルなどの理由により選びました💡

はじめてのママリ🔰

寒い地域でないなら無くても何とかなりますが、ダウン一枚羽織るだけで暖かそうなのであると便利です🙆‍♀️

カナダグース
ノースフェイス
ラルフローレン
アニエスベー
で今まで買いましたが、やはりノースフェイスが軽くて暖かくて一番選びがちです。サイズオーバーで必ず買い足すのもノースフェイスです😅🫶

プチプラはダウンではなく中綿が多いです。以前オンライン限定かな?で買ったユニクロのダウンも手入れ楽だし使いやすかったです。基本店舗に並んでいるのは中綿ですが💦

ダウンではないですが、パタゴニアのボアとリバーシブルのタイプ、子どもは暖かい♪と言っていました。