※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子を連れて総合病院の小児科に行くのですが、抱っこ紐か…

生後1ヶ月半の息子を連れて総合病院の小児科に行くのですが、抱っこ紐かベビーカーか、何で行くのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

どこかの場面でベビーカー畳んだりなんだりで私ならワタワタしそうなので抱っこ紐で行きます!

しらたま

総合病院で生後1ヶ月ならベビーカーで来られてる方が多かったです😊首も座ってないし、ベビーカーの方がママも楽かなと思います🎶

ママリ

ベビーカーで行きつつ、抱っこ紐も持っていきます!
抱っこ紐じゃないとだめってときはベビーカーに荷物置いたりなどですかね!
私も数ヶ月に1度大きい病院に息子つれていきますが
みなさん普通にベビーカー使ってるので
楽な方でいいかなと思います😊

しわき

抱っこ紐でもいいと思います。総合病院なら、ベビーカート無いですか?車椅子のように貸してくれます。

ママリ

皆さまありがとうございます!
参考になります🙏