※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ディズニー英語体験を検討中。ミッキーパッケージ(50万)かフルパッケージか迷っている。主人は英語が話せ、義母がアメリカ在住。使っている方の意見を聞きたい。

先日ディズニー英語の体験をして、始めてみようと思っているのですが、ミッキーパッケージ(50万くらい)のにしようか、初めからフルパッケージにしようか迷ってます。主人は英語が話せ、義母はアメリカにいるのでアウトプットしやすい環境ってこともありフルじゃなくてもミッキーパッケージで十分なのかなと思ったのですが使ってる方の意見を参考にしたいです😊

コメント

追加でやりたくなると思ったので
フルにしました🤔🤔
もう始めて二年?経つか経たないかですが英語話せますよ😅😅

• うさぎ

うさぎ

2年だともう全て使い倒してるんですか??進め方とかは分からないのでどれくらい使ったら全部使いこなせるようになるかも分からなくて💦
    でも、ちゃんと成果出てらっしゃるんですね👏凄い‼︎‼︎そういう方の話を聞くとますます頑張ろうかなって思っちゃいます🤗

• 6月23日
miokokoro

私の妹はフルではなくて30万くらいのプランで姪っ子を育ててまして、3歳になりますが、2歳半から地元の英会話も通って話せるようになっていました。
フルでもフルじゃなくても、結構効果あるんだなーと思いましたし、やはり親の根気もあるなぁと思いました。

• うさぎ

うさぎ

英会話も行かせてるって凄いですね😲✨フルじゃなくてもそれなりに成果出てらっしゃるとのことでフルじゃなくても期待持てそうですね👌
    そうなんですよね💦口コミとか見るとやはり親がかなり根気よくやってあげないと続かないみたいなので結局は私次第の部分が大きいなと…でも子供のためならできると信じてやってみようと思ってます💪
    ありがとうございます😊

• 6月23日