※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

妊娠20週でメンタルが不安定で、実家に帰りたくなっています。どう乗り越えれば良いでしょうか。

妊娠 20週になり、メンタルが安定してなく先週から実家に帰り今日に今の家に帰って来ましたが、また実家に帰りたくなった…


今になってホームシックになり、メンタル崩壊してます。

甘えになり嫌なので、どう乗り越えれば良いですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はお豆腐メンタルになりますよね…
甘えれるなら甘えて産後にお礼します❤️‍🔥

私は泣きたい時はとにかく泣きます!!
涙は心汗だから泣きたい時は泣きな と旦那がいつも言っていました!

  • しおん

    しおん

    そうですね😊
    旦那に話してみます!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

一人だとメンタル揺れますよね。。結構出産前後は揺れます🥺

なので格安か無料でどこかマタニティ向けにイベントとか講座やって無いですか??

市役所区役所に聞くと良いと思います。

ぜひ参加されてみてください☺️

お友達とかできてメンタル安定するかも??

あとは暖かいものがメンタル安定するそうなので湯たんぽとかぬるめにして暖まるといいかもしれません☺️

  • しおん

    しおん

    マタニティイベント良いですね!
    参加してみます!
    ありがとうございます

    • 11月13日