※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

北関東在住の方へ、クーラーの使用について相談です。夜は窓を閉めていても暑く、クーラーを使うと夏になるのが心配。皆さんはもうクーラーをつけていますか?

北関東住みの方、クーラーってもうつけてますか?
19時頃から窓は閉めてます!
夜は虫が入るのも嫌だし主人が仕事でいないので、1階で怖いし…という理由で締め切ってます。
日中は家にいる間はずっと開けてますが、夜は子供を寝かしつける20時前後、結構暑くて…
でも今からクーラーなんか使ってたら夏どうなるのー!と思うと我慢しちゃいます。

コメント

いぬがお

最近、わけもなくギャン泣きとか多いので窓が開けられず、クーラーつけちゃいますね💦

さや☆たん

つけてます!
私も寝る時窓開けません💦

ちぇ〜

クーラーつけてます(´・ω・`)
シャッターも閉めてるので、湿気の多い日は除湿で、切りタイマーでなんとか大丈夫ですが、夏になったら付けっぱなしになると思います😭

いんげん豆

群馬住みです。
昼間も夜もまだ付けてません´`*
夜暗くなるまでは窓開けて涼しい空気を入れて、あとは締め切ってますが扇風機でまだまだ行けそうです✩