1人のパートさんと私が不仲で店長もそれを知っています。そのパートさん…
1人のパートさんと私が不仲で
店長もそれを知っています。
そのパートさんとシフトかぶる日は空気が明らかに悪いです。
私はなんとか歩み寄ろうと
話しかけてみたり等してみたんですけど
相手が完全に心閉ざしちゃってるのでお手上げです😞
店長に、その人とできる限り
シフトをかぶらないようにしてもらうよう
お願いしてもいいでしょうか😭
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います!!
全く被らないのは無理にしても少しは配慮してもらえるかと!
ただ、シフトが減る可能性もありますよね💦
はじめてのママリ🔰
それは大人としてなしかなと思いました😅主さんがその職場でどの立場や仕事量、勤務年数で希望言うだけ言ってもいいとは思いますが、、
はじめてのママリ🔰
私もなしかなと思います。
どこに行ったって合わない人はいますし、仕事仲間と仲良くしないといけないわけではないので心を閉ざすのも別に悪くはないと思います。
以前パートさんのシフトを決める立場にいましたが(私は正社員)、色々要望言われると本当に困りました。
店長が主さん達がかぶって空気が悪いことが仕事に影響出ると思ったらずらすと思いますよ。
はじめてのママリ
まとめてのお返事失礼します
ご意見いただきありがとうございました!
社会人としてこんなワガママはだめだなと反省しました😣
コメント