※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

海外製検査薬で微かな線が見え、日本製で再度試すも同様。感知基準の違いで疑問。同じ尿で再試行したら結果が異なる。これはあり得ることでしょうか?

高温期10日目です!

お昼頃に、海外製wondfoの妊娠検査薬でフライングしたところ、光に当てると、ん?なんか見える!?ぐらいの、極々うっすーい線が見えました💦
幻か!?とも思ったけど、やっぱりなんか見える気がする。

こうなったらもう気になって気になって。
日本製で試したくなりドゥーテストを買いに走り、先ほど検査してみたところ、まだ薄いですが線が見えました😭✨
下のほうがかすれてるのが気になりますが。

でもドゥーテストの感知は、HCG50IU/Lで
wondfoの感知はHCG25IU/Lですよね。
wondfoのほうが少ないHCGで反応するはずなのに。

疑問に思い、同じ尿(紙コップでしてます)でwondfoで試してみたら、今度は真っ白。。。

こんな事ってあるんでしょうか?💦
なにかお分りになる方いらしたら、教えてください!!

コメント

キンクマ

私も妊娠発覚時、wondfoでフライングして、ドゥーテスト買いに走りました😁なんでwondfo真っ白なんですかね?😥💦 私はwondfoの方が反応良かったです😥💦

たまたまそのwondfoが壊れてたとかですかね?😥💦

でも、陽性に変わりはありません😊
日本製でしっかり反応してますから💕

お身体大事になさってください。
おめでとうございます😊

• ままり

ままり

嬉しいお言葉ありがとうございます😊嬉しいです❤️
    今朝、再度wondfoしてみたところ(気になり過ぎですね💦)、wondfoでも薄い線が見えました!!
    化学流産も過去2回してるのでまだまだ安心できませんが、
    生理予定日は来週の月曜日なので、後はもうこのまま濃くなるのを待ってみます!!

• 6月23日
年子ママ

昨日私は生理予定日6日前の
超フライングしました‼
↓こんな感じでしたよ✨
妊娠されてると思います(^ω^)
おめでとうございます✨
お互い、色が濃くなるのを
願うばかりですね😆

• ままり

ままり

嬉しいお言葉ありがとうございます😊ありがとうございます💕
    本当に、このままどんどん濃くなる!!と念を送り続けます😂笑
    お互い頑張りましょう‼️💛

• 6月23日