コメント
はじめてのママり
うちは咳がでてても、寝れる、食べれるが出来れば登園させてます!
登園OKは熱が下がったらです!
はじめてのママり
うちは咳がでてても、寝れる、食べれるが出来れば登園させてます!
登園OKは熱が下がったらです!
「病院」に関する質問
兄弟のうち1人の受診の時、保育園ってどうしてますか? 今度夕方に上の子だけ受診があります。 15:30お迎えになるのですが、もう1人も迎えにいって一緒に病院に行く必要ありますよね😂 標準保育時間は16:30なのですが、…
帝王切開で5日目退院なんですが、病院からの持ち物の指定では産褥ショーツ3枚となっています! 産褥ショーツ3枚で足りますか!?産褥ショーツを買い足すか、産褥ショーツとは別にマタニティ用のショーツを持っていくか悩…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ポポタン
ありがとうございます!
うちも今は熱が下がって元気なんですが、咳が少し残っていて💦
園から「再診して許可をもらってから」と言われてて迷ってました。
ちなみに再診ってされていますか?
はじめてのママり
いつもなにかしらの病気でも再診はしてないですー!
結構厳しい園ですね😅
私なら再診して登園していいって言われました。って行っちゃいますけど笑
保育園もそんなに休めないってわかってると思いますよー!