※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

家を借りているが将来的にマイホームを購入予定。2LDKで四人家族の間取りや住んでいる感想を知りたい。和室やフローリングのこだわり点も教えてください。

カテゴリー違ったらすいません💧
家の間取りについて質問です(´˘`*)

生後1ヶ月半の娘がいて、後一人は考えてます!
三人目以降は妊活はせず出来れば産むって感じです( ˆ ˆ )/♡

家を借りてその後貯金ができればマイホーム購入予定です😆💗
そこで賃貸のうちの間取りなのですが、もしずっと賃貸ってことも踏まえて回答お願いします。

2LDK〜で考えてますが核家族で四人やそれ以上の方
間取りどんな感じですか?狭い、広い、住んでての感想も知りたいです!
和室があった方が良かったとか、フローリングだけで良かったなどのこだわり点も知りたいです💗

コメント

あゅ

我が家は3DKですが年の差あるから下が子供部屋必要なとき上は成人してるから家に住んでない可能性ありだから入れ替えが出来ますがあけないなら子供部屋あげられないです。
3部屋ありますが リビング 寝室 上の部屋 終わりで上が譲らないなら下にはリビングを明け渡す予定です

ぶっちゃけ狭いです😅
ちなみに和室ありますが 床に布団敷いて寝るのは落ちる心配もないから私はいいです。

• あゅ

あゅ

すいません(^o^;)3DK じゃなくて3Kです(^o^;)

• 6月22日
  • 💋

💋

3Kだとやはり狭いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    来年か再来年には妊活始めるので、やはり3DK以上は必要になってきますよね(*´ω`*)

• 6月22日
  • あゅ

あゅ

そうですね。うちは3DK は最低でもほしいです(^o^;)

• 6月22日
  • 💋

💋

3DK以上で探すことにします( ˆ ˆ )/♡
    ありがとうございました🤤💗

• 6月22日