コメント
トーマス
うちも、少し前からそうです!
何でもたくさん食べていましたが、好き嫌いや気分によって食べたり食べなかったりです!
量も前に比べて、ぐーんと減りました!
でも、そしたら無理に食べさせなくていいと言われましたよ!
退会ユーザー
うちもです!今までなんでもパクパク食べてただけに、 どうしようって思いますよね😂でもまったく食べないわけではないので大丈夫だろうと、気楽に考えてます😀
-
kaoちゃん
たしかに!!
何かしらはたべるんですよね💧
気長に見守ります(笑)- 6月22日
ゆうとマミー
ばらつきがあるのでエネルギー源になる芋類やバナナなどでフォローしています。
-
kaoちゃん
なるほど!!
がんばります!- 6月22日
kaoちゃん
そうなんですね💧
そのうち落ち着くといいのですが💧