※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義父がよく旦那に家賃が払えないからお金かしてくれへんかって電話来る…

義父がよく旦那に家賃が払えないからお金かしてくれへんかって電話来るみたいなんですがそれって旦那が支払わないと行けないもんですかね??(´;ω;`)

義父は義姉さんと二人暮らしなんですが、義姉さんが全く出さないらしく...💦💦

旦那と義姉さんは年子で下に義弟さん 義妹さんが居ます😊唯一独身なのが義姉さんですが三代目 J Soul Brothers にはまりかなりのお金を使ってます💦💦(毎回ライブ3D行きます)
ハマるのは自由なんやけど、負担したら良いのにって思っちゃいまして😢💦💦

何故か子供がいる旦那か嫁いだ義妹さん(子供あり)に連絡が来ます。

義実家行くと金の話で揉めるし娘が寝てても怒鳴ったりしてくるんで行くのが嫌になります😢💦💦

コメント

deleted user

義姉さんが出すべきかと思いますね〜。
住んでるものが出さないでよそが出すっておかしすぎます

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよねー(´;ω;`)なのに義父は義姉さんに言うても無駄やからお前らでみたいに言うんです😢

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちに言っても無駄だ!って言っちゃいましょ!
    家賃払えなくて追い出されればいい!と思っちゃいます私はwwww
    義妹さんにもお金出しちゃダメ!って伝えたほうがいいと思います!

    • 6月22日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那はそう言ってるみたいなんですが…悲しいかな義父が忘れてるんですよね笑笑

    義妹さんとこは旦那さんがなんで嫁の実家の家賃を俺らが負担せなあかんねん!って言われたらしく喧嘩になり離婚寸前まで言ったと義妹さんが言ってました😢

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?義妹さんは払いたい派なんですか???

    • 6月22日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なんかこんな電話がみたいなのを旦那さんに言ったみたいで😢💦💦それ聞いた旦那さんが激怒した感じでしたが話し合いして断固として払わない方向になったそうです💦💦

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが正しいですよ!😲!
    Maaaakiさんも払わなくていいと思いますね…
    払わないでいて、追い出されそうになったら義姉さんがきっと出すと思いますよ。
    Maaaakiさんも断固拒否しちゃいましょ!

    • 6月22日
yunnan

いや、出さなくていいと思います、、

てか一緒に住んでる義姉さんが出さないって何?笑 ライブとか行けるぐらいだからお金困ってる訳じゃないですもんね。一緒に住んでるなら二人でどうにかしてって思います💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよねー(●´ω`●)ありがとうございます😊

    ライブ三日間行くだけのお金あるなら日削ってでも良いのに💦💦何故かこっちが負担してくればかりで😢💦💦

    • 6月22日
★JilLE★

うちの親みたい😓

うちは関わり断ちましたよ。
親が原因で離婚求められたらたまったもんじゃない💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですねΣ(+Oдo;艸;) 関わり断てたいくらいです💦💦

    • 6月22日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    ママリでもたまに見ます。
    「義両親が原因で離婚考えてます」という質問💦

    1度家族(義両親と旦那様と旦那様兄弟)で改善するためのミーティングしてはいかがですか?

    • 6月22日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那いわく話し合いしてもどうせ長男だからって理由で旦那が払う事になるだけやからって言ってました…

    義母さんが亡くなった時お仏壇購入したのも旦那が全額出してました。

    • 6月22日
deleted user

払う義務ないです!
兄妹全員で義姉に説教した方がいいですよ。
いい歳して実家暮らしのくせにお金入れないでアイドルにハマるのは構わないけど、出すもんは出せ。それが出来ないなら一人暮らしでもしろと。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですけどねー😢💦💦義父がライブ行ってるの知らないからいえずにいるみたいです
    (´;ω;`)

    • 6月22日
もえ(・ω・。)

義姉さんが出すべきだと思います💦
旦那さん,出す必要無いですよ!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)長男だからってこっちに振るのやめて欲しいです😢

    • 6月22日
sarasara

うわ〜義母みたい🙄🙄🙄

義母も結納金もないし〜
結婚したいなら勝手にすれば〜
って言われて
結婚しましたが、
ディズニーランドに行き過ぎて
しかも一人旅😂金無しらしく…
それも義姉が弟達の為に
働いて仕送りしてるお金で
一人旅😂😂
縁切りましたが、主人が弟達が
可愛そうだからといって
クリスマス、誕生日にお年玉、
お小遣いをあげたりしています…
しかも弟達は新しくきた父親の子で
めちゃくちゃ小憎たらしい
口も立つかわいげのないこ達で
私は大嫌い。
ちなみに義母は主人の
幼少期に児相がくるほど
児童虐待、食べ物を与えない
ネグレクト母親で私から見れば
クズ義母です。
うちはうちの家庭があるのに
子供達もいるのに
義母の子にお金与えるくらいなら
うちの子に使いたいと本心は思っています。

そういうの嫌い💔💔💔
ご主人さんも払う意味わかりません💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    大丈夫です(●´ω`●)旦那は1銭も払ってないですよ( ˘ω˘ )
    払うと頼ってくるのが見えてるそうです😢💦💦
    それにしても凄い義母さんですね(´;ω;`)

    • 6月22日
  • sarasara

    sarasara

    それなら良かったです😫
    絶対払っちゃだめですよ!
    これからも頼ってくるので!

    ほんと強烈です🙄🙄🙄

    • 6月22日