※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずみぃ
その他の疑問

皆さま、自分が具合い悪くなったときってどうされてますか?先程からみぞ…

皆さま、自分が具合い悪くなったときってどうされてますか??
先程からみぞおち辺りが痛みだし、吐気を伴っています。
多分急性胃炎かと思います。

まだ子供も生後4ヶ月で、寝てるわけにもいかず、必死にお昼寝を試みていますが、隣に寝るとみぞおちキックをお見舞いされ、寝る気配はありません😢

ワンオペのためちょっと辛い…。

乗りきり方教えてください(T-T)

コメント

まめ

私は子供がここ最近20~30分くらいは一人遊びができるようになったので、体調の悪いときは遊んでるあいだに横になったりしてます😊

一人遊びで、遊んでるのはぷーさんのプレイジムです!
音楽がながれるぷーさんの人形がついてるのですがそれを蹴ってジム自体をゆらして遊んだり、足キックや足をバタバタさせてあそんでます。
遊び方間違ってるよーって思いますが楽しそうなので🎶

あとは、ベッドでトントンしたり音楽ながしたりして、寝かしちゃいます💦

• りずみぃ

りずみぃ

ありがとうございます。
    うちも気分が合うとジムで遊びます。

何とか一人で遊べる用に工夫してみます。m(__)m

• 6月22日
moco

胃腸炎(>_<)大変ですね😥

うちも4ヶ月です。胃が痛くて抱っこも無理だった時は、ベビージムやおしゃぶりなどで機嫌を取り、私はヨーグルトを食べて、乗り切りました。

早く治すためにも、辛い時は、病院で処方してもらった方がいいと思いますよ。行きつけの小児科なら親も診てもらえると思います。

ワンオペ、お辛いですよね💧お大事になさってください(>_<)💦

• りずみぃ

りずみぃ

ヨーグルトと白湯を試してみました。

病院行けば一番良いのですが、10分歩く気力と体力が今は無いようです(-_-;)
    何日も続くようなら気力で受診したいと思います。
    お優しい言葉もありがとうございましたm(__)m

• 6月22日