はじめてのママリ🔰
うちはすぐ行ってました😞
熱が出たら少しおかないとコロナ、インフルとかの検査はしてもらえないから半日置いたり、1日後とかには行ってました💦
はじめてのママリ🔰
うちは中耳炎にすぐなるので、鼻水出始めたらすぐ連れて行くことが多いです!
アテ
1歳ならすぐ行きます。
中耳炎や副鼻腔炎にもなりやすい年齢なので。
小学生とかそこそこ大きくなったら鼻水だけなら行かないです。
はじめてのママリ🔰
まとめての返信すみません💦
ありがとうございます!
今日の午後連れて行こうと思います!
コメント