※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐き気が強くて薬も苦手。点滴も効果が一時的で辛い状況。つわりの辛さが続く中、家事や育児も大変で心身ともに疲れています。

つわりが本当に辛い、、、です
頭痛と吐き気がずっとで、、、
起きればめまい立ちくらみ😞

上の子もいて家事も育児もしなきゃだし
病院は辛くて行ったものの点滴して
薬出されて、、、、
でも点滴から4〜5日で
また身体は元どうりでほとんど寝たきり状態。

薬は漢方で、吐き気がもともとすごく
においがきつく逆に吐き気が強くなり
ほとんど飲めてない状態。

点滴もいつでもできるって言われたけど
すぐまた戻ってしまうし
前回皮膚に点滴入れられ右手はパンパンに腫れ
左手も2回失敗されて、、、
もう点滴したいとも思えないです😞

いつまでかわからない
つわりの時期、、、
毎日毎日終わりが見えないし
本当に辛い😭😭😭

コメント

♡Riria♡

大丈夫ですか?
この暑い時期のつわりは大変ですよね?>_<
上の子もいるとなると遊んであげたり、食事も手伝ってあげないとですもんね💦
ほんとにつわりがなくなる薬とか開発して欲しいです(^_^;)

わんわん

わたしもつわりピークです(-_-;)
上の子の育児もあると大変ですよね(>_<)一人目よりもつわりがひどくて、来週の検診に行けるか不安な位です(-_-;)つらいし、孤独ですよね。周りに愚痴っても、ほんとの辛さは自分しかわからないし(>_<)泣きそうになりながらなんとか毎日生きてます‼w
がんばりましょう!