※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産婦さんでも入院中から母乳が沢山出る人が羨ましいです。体質の違い…

初産婦さんでも入院中から母乳が沢山出る人が羨ましいです。体質の違いでしょうか?

比べるものでもないのですが…
全員スケールで測って授乳して口頭で助産師さんに伝えるスタイルの産院です。
私は経産婦ですが、私よりも沢山出てる初産婦さんが沢山いて正直羨ましいです。

上の子の時は違う産院だったので量は分かりませんが、毎回足りずミルクを足しているうちに混合が面倒になり完ミにしました。
乳腺炎になった事もないのでそんなに出るタイプではないのだと思いますが…何故か母親としての力が足りていないと思ってしまいます。

コメント

リセッシュ除菌EX

わたしも出なかったので気持ちわかります🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ないとなんだか辛いですよね。

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

私も全然でした。
周りは20余裕なのに、私は1桁、むしろ変わらない…で、頭の中は「???」でした😅
自分の何がダメなの?と思ってしまいますよね💧

はじめてのママリ

私も出なかったです!
たまにミルクの準備やら荷物が多くなる、面倒臭いから完母!っていう方いますが、モヤります😂面倒でも出ない人もいるんやで〜と。