※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
家族・旦那

よくママリで実母の愚痴などは見かけますが、逆に実母が大好き!という方…

よくママリで実母の愚痴などは見かけますが、
逆に実母が大好き!という方どのくらいいますか◟⌣̈⃝◞?

わたしは母が大好きでこの人の子供に産まれてよかったなーと思います ◟̆◞̆♡

うちの母はよく笑い、少し天然ですがそこも可愛らしくて、明るい素敵な母です♡
家族のこともたくさん考えてくれて(少し過保護なところもありますが。笑)、わたしも子供がもう少しで産まれるので母のような母になりたいなと思っています⍢⃝.৹♡
孫の誕生を楽しみにしてくれてる母に早く会わせてあげたいです♡

いま里帰り中で甘えっぱなしの日々ですが、家へ帰る時はたくさん感謝を伝えて帰りたいと思ってます♡

言いたいことがゴチャゴチャになりましたが😂
母の愚痴などの投稿はよく見かけるけど、母大好きって方どのくらいいるのかなと思いました♡

コメント

☃

私もお母さん大好きですよ♡!
お母さんがいないと生きていけません。笑
結婚しても実家近くに家を建て、
お腹が痛い時も、風邪を引いた時も、ちょっと暇な時もいつもお母さんお母さんです。笑
甘えすぎだなって自覚ありますが、それでもお母さんが大好きです♡

さっちゃん

昔っから実母大好きで今もほんとに好きです💓
この人の子供で良かったな、この人みたいになりたいなって心から思います\( ˆoˆ )/

クッキー

大好きですよ。毎日電話しています笑
色々な話をします。育児で困ったりしたらすぐに話聞いてもらいます。私も里帰り出産だったんですが、母の側だったから、無事に出産できたなっと思ってます。

マメマメ

私も実母が好きです(*´︶`*)❤︎
若い頃は反抗期などで迷惑をかけてきてしまいまして‪‪💦
‬自分が母親になるにあたり、あの頃を振り返ると、申し訳ない気持ちでいっぱいになります‪‪💦‬
でも、全うに生きてこられたのは母のおかげ(父も含め)だと思っています。
夜遅くまで仕事をし、家事、育児を全力でやってきた母に感謝と大好きの気持ちでいっぱいです(*´︶`*)❤︎

RT

私も実母大好きですよ❗ちなみに三姉妹の末っ子なので、姉二人の事も大好きです笑。
娘がいるので、娘にも大好きになって貰える母になりたいな〜と思います☺

Minnie

まとめてのお返事ですみません😢🙏💦
みなさんの母愛素敵です◟⌣̈⃝◞♡
母が出産頑張ってくれたから今のわたしがいるんだな〜とか自分が妊娠してから尚更色々考えちゃいます♡

ママリでは結構愚痴などの投稿が多めなので😢
皆さんのお返事見てほっこりしました♡
コメントありがとうございました♡