※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

先程の内診で子宮口が1センチ開いていることが分かりました。皆さんの出産までの期間は個人差がありますが、参考までに教えて欲しいです。

先程検診が終わった38週1日の初マタのものです。

今日内診したのですが先生に「子宮口が1センチ開いてるね。でも頭はそこまで下がってきてないね〜」と言われました。

子宮口1センチからどのくらいで皆さん産まれましたか?
人それぞれなのはわかってるんですが参考までに教えてください。

コメント

バルタン星人

私は破水が先だったので、破水から2時間で1センチ、5時間で出産でした!

友達は36週から1センチ開いてますが、いまだに39週ですが生まれてません!

  • まい

    まい


    やっぱり人それぞれですね💦
    いつ産まれてくるかドキドキです😊

    • 6月22日
うるみ

1センチと言われたその夜に破水しました(;゙゚'ω゚'):
そろそろかもですね😊
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

  • まい

    まい

    検診の日か次の日に出産する人多いですよね笑

    入院の準備まだしてないので急いでしなきゃ!と思います😊

    • 6月22日
ゆうママ

私は2cmで2週間後くらいに生まれました(^-^)