※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が2時間未満のことがあり、途中で起きてしまいます。保健師さんからは体を動かして寝かせるように言われましたが、うまく寝てくれません。夜は時々覚醒し、睡眠時間は11-13時間です。

お昼寝が合計2時間未満のときありますか?
なんだかうまく寝られないみたいて途中で起きます。
そのまま寝かしつけて寝られる時もあれば、起きる時もあります。
離乳食の食べにムラがある話を保健師さんにしたら、たくさん体を動かして、たくさん寝かせてね!って言われたのですが。
寝かせたくても寝てくれないんだよなあって😮‍💨

夜は朝まで寝てくれる時もあれば、夜中覚醒する時もあります。

睡眠の合計時間は11-13時間くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんありました!なんなら1時間未満の時もありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    機嫌が良ければそんな日もあっていいですかね〜もっと寝てほしいですけど😅

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももっと寝て欲しいなーと気にしてましたが寝ない時は寝ないので遊ばせてました😌

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせようとして寝ないと、こちらもイライラしてしまうので、そう割り切って考えると良いですね😊

    • 11月10日