ちびー
私は寝室は夜寝るときにくるお部屋って覚えてほしかったので、
お昼寝はリビングでした(*^^*)
夜、寝るとき以外に寝室にはいれてません😁
しま
前まで、長くて30分しか寝なかったんですが、寝室で寝かせるようになってから1時間~2時間ほど寝てくれるようになりました❗
今は10時から~1時間ほど
14時から2時間ほどの2回で、夕寝はなくなりました❗
ちびー
私は寝室は夜寝るときにくるお部屋って覚えてほしかったので、
お昼寝はリビングでした(*^^*)
夜、寝るとき以外に寝室にはいれてません😁
しま
前まで、長くて30分しか寝なかったんですが、寝室で寝かせるようになってから1時間~2時間ほど寝てくれるようになりました❗
今は10時から~1時間ほど
14時から2時間ほどの2回で、夕寝はなくなりました❗
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント