※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

LINEで既読スルーで返信がないので、予定の遊びに不安を感じています。連絡が欲しいです。

LINEしたけど既読スルーで半日以上返信来ない

行けないなら行けないで連絡くれないとコッチだって動きようがないじゃんか

今日やっとその子と初めて遊びに行けると思ってたけど何かもういいかなって思ってきた

コメント

.

うわ〜それ嫌ですね😭
連絡はしっかり返して欲しいです!!
こっちの予定も考えてって感じですね💦

• ゆな

ゆな

天気悪くて今日に変更にしたんですけどねー

日にち間違えてないか過去のLINEも見返したけど間違ってないし、
    朝も一応LINE入れたけど未だに返信こないから忙しいそうだからまた今度ってLINEしちゃいました😥

• 6月22日
a

あーそれはないですね😱
連絡こまめな人じゃないと嫌です(T_T)

• ゆな

ゆな

私がマメにする方なので余計に気になります😅

• 6月22日

いますいます:(;゙゚'ω゚'):
私そのまま放置で友人から当日連絡あったけどそのまま無視しましたw

• ゆな

ゆな

私、今日が当日何ですけどねw

忙しいそうだからまた今度ってLINE入れちゃいました😅

• 6月22日
nana666

居ますよねそういう人…。
こっちの都合は無視かよ?と思います💦
人の時間を無駄にしないで欲しいですよね😓子供のお昼寝とかも調整しないといけないし😣

• ゆな

ゆな

そうですよね

なんかもーいろいろ面倒になっちゃって忙しそうだからまた今度ってLINE入れちゃいました😅

• 6月22日
みーちゃ★〇゜

嫌ですねー😣💦💦私なら、もう遊ばないかもです💔💔

• ゆな

ゆな

私もちょっと今それも考えてます

• 6月22日
ちゃんママ

予定の当日に連絡あればキレるけど…
半日ぐらいなら待てますね。
1日以上返信なければ、反対に何かあったのかと心配になりますけど。

• ゆな

ゆな

昨日の夜の20:00頃にLINEして、その後に時間も午後としか決まっていなかったのでもう1件時間についても連絡をしました
    その時にちょうど既読がつきましたが返信なし、

今朝(当日)の8:00頃もう1度LINEを入れましたが既読も返信もなしで…

今日は忙しそうだからまた今度と連絡入れました

• 6月22日
のこのこ

いますよね~!(-_-;)
悪い子ではないんでしょうけどマイペースで本当に困りますよね😖
価値観が違うんですよね。

• ゆな

ゆな

予定狂っちゃって困りました

今日は忙しいそうだからまた今度と連絡入れちゃいました

• 6月22日
  • のこのこ

のこのこ

全く同じ目に遭ったのでゆなさんのお気持ちよーくわかります。
    予定狂っちゃいますよね。
    私の場合、一度目はたまたまかな?もあったので様子みたんですが3度連続なかなか連絡つかないやついたと思ってもドタキャンがありダメだこりゃと思いました💦
    その後も誘われますが、その子とは日にちを約束せず当日にお互い空いてたら遊ぶっていう方向にしよ!と提案しましたよ(^-^;

• 6月22日
  • ゆな

ゆな

その方法良さそうです

ありがとうございます💓

• 6月22日

いくら忙しくても、自分だけが忙しいわけじゃないし、ゆなさんだって今日そのために空けてるのに、悲しいですね
そういう、時間や予定のことって、きちんとするかルーズにするか、気が合わないと一番疲れますよね
もし、お子さんが急に入院した!とかそういう緊急事態だったなら仕方ないですが…
ちょっと価値観が合わないのかもしれないですね

• ゆな

ゆな

はい、今日が約束してた当日なのにも関わらず昨日の夜中に既読付いたきりで…
    今日のLINEは朝から既読すら付かないので何かあったのかなぁとも思って

• 6月22日