※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんな
お仕事

子どもがまだ低月齢で保育園に預けた方日中は搾乳してましたか??母乳出なくなりますかね??

子どもがまだ低月齢で保育園に預けた方日中は搾乳してましたか??
母乳出なくなりますかね??

コメント

りか

4ヶ月で復職しました。
朝、帰宅後、夜の授乳に切り替えましたが、量はどんどん少なくなったと思います。コミュニケーションのための授乳、って感じになりました。

• れんな

れんな

やっぱり量は減りますよね。コミュニケーションのための授乳もいいですね‼
    ありがとうございます‼

• 6月22日
みきてぃ

7ヶ月で復帰しました。保育園に行く前になるべく授乳するのですが、夕方には張ってきてしまいます。だから仕事を抜け出して15時半くらいにいつも搾乳しています(^_^;)
張り具合も少し減ったように思いますが、喉もすごく渇くので水分多めにとった日はたくさん出る気がします。

• れんな

れんな

返信遅くなりました💦やっぱり水分大切ですね‼ありがとうございます‼

• 6月24日