※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎なったことある方で治ったよ!症状落ち着いたよ!という方いませ…

副鼻腔炎なったことある方で
治ったよ!症状落ち着いたよ!
という方いませんか?

耳鼻科にいき副鼻腔炎といわれ
2週間経過観察で薬もらいました。

薬のんで3日目なんですが
鼻詰まりから少し鼻をすするように
なりました。治りません。🥲

鼻うがいとかすればいいのでしょうか?

どうやって治しましたか?


アドバイスください!

コメント

ama

大人ですか??

私はしょっちゅうなります💦
抗生剤飲めばだいたい1週間ほどで治っちゃいます⭕️

はじめてのママリ🔰

よく副鼻腔炎なります😭
顔面痛まで出てくるし
レントゲンとったときは真っ白?でした。。
うちは抗生物質を飲み終えるぐらいには良くなりました!!

特に鼻うがいとかはしていないです!

はじめてのママリ

2週間分薬もらって飲み終わる頃には良くなりました。

はじめてのママリ🔰

私も顔面痛出てレントゲン見たら真っ白でこれはだいぶひどいねーと言われるレベルで副鼻腔炎なりますが
抗生剤1週間飲めばだいぶ楽になって、2週間も飲めば治ってますね!

はじめてのママリ🔰

鼻うがいすごくいいですよ!!

定期的に副鼻腔炎なりますが
鼻うがいして薬も飲んでってやると1週間くらいで良なります!

繰り返しなるのでまたなったら耳鼻科に行くって感じです😌