※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレスや疲れが原因で生理以外に出血することはありますか?最近、また出血しており心配です。

ストレスとかで生理以外に出血することってありますか??
数日前に生理が終わったばかりなのにまた出血しています😥先々月も同じようなことがありました。
疲れやストレスなどでも不正出血する可能性もありますよね💦フルタイム看護師で夜勤もしていて、夜勤の回数も多く疲れが取れていないのも事実です😭
子宮ガン検診は2月にうけて異常なしでした😢

コメント

deleted user

義実家同居し始めた頃に不正出血ずーっとありました🩸
私も検査行きましたが、異常はなく
ストレスかな〜?最近ストレスかかってる?
と言われました😂
即同居解消して、なくなりました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりストレスもありますよね😭
    時期的にもう少しでがん検診の時期でもあるので病院にも行ってみます🥲💕

    • 11月10日