※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
子育て・グッズ

年子のお子さんが同性か異性か気になります。1歳半以上離れていない場合、同性になる確率が高いと聞いたので気になります。双子の下がまた双子だった方、教えてください。

年子のお子さんがいる方に質問です!
お子さんの性別は同性ですか?それとも異性
ですか?1歳半?以上離れていない場合は
同性になる確率が高いと聞いてどうなの
かなと気になったので( ˘•ω•˘ ;)


また、双子の下ができてまた双子だった
というような方ももしいたら教えて下さい!!

コメント

ksママ

年子じゃないですが
同性ですよ💦

  • あっち

    あっち

    ありがとうございます。
    年子じゃなくても同性になる
    時はなりますよね😅!!
    女の子が欲しいのですが、
    もう男の子の気しかしなくて(笑)

    • 6月22日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

1歳5ヶ月違いの2学年差で同性
1歳5ヶ月違いの年子で異性
です😊✨

  • あっち

    あっち

    男の子も女の子もいらっしゃって
    羨ましいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    女の子が欲しいのですが、
    なかなか周りも男の子ばかりな
    うえに、年子は同性になるなどと
    聞いて男の子しか産めない気しか
    しなくなってきて(´;︵;`)
    元気であれば性別は二の次です
    けど。やっぱり女の子が(笑)

    • 6月22日
  • メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

    メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

    すっごくわかります😂
    あたしは1人目から女の子希望だったんですが、2人目も男の子だし 男の子しか産まれない気がしてました😅
    ほんとに元気なのが一番ですけど、女の子がいい❣️って思っちゃいますよね😁w

    • 6月22日
  • あっち

    あっち

    2人続くとそんな気がしちゃいます
    よね😂✋🏼
    そうなんですよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    産み分けとかしてないからもう
    性別は運任せかなと思ってます(笑)

    • 6月22日
まーたん⭐️

1歳9ヶ月差の年子で異性です^ ^

  • あっち

    あっち

    年子でも異性産まれる方は
    いますよね!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    周りも年子といったら同性
    ばかりな気がして気になって
    いたのですが( ー̀дー́ )‬

    • 6月22日
ちー

一年1ヶ月差で異性です(o^^o)

  • あっち

    あっち

    年子でも異性という方がいると
    希望がでてきます( ˶´⚰︎`˵ )笑
    一姫二太郎羨ましいです✨

    • 6月22日
ruremama

まだ産まれてないですが、年子で異性です(๓´͈꒳`͈๓)♡

  • あっち

    あっち

    3児のママさんになるんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    お姉ちゃんと弟っていいですね😭✨
    私も双子の下に1人欲しいけど、
    3人って未知過ぎて😂✌🏻️
    でも女の子はやっぱり諦めきれ
    ません(笑)

    • 6月22日
  • ruremama

    ruremama

    私も3人は未知過ぎますが、さらに次女と3人目が年子なのでどうなる事やらって感じです( ・᷄д・᷅ )笑
    うちみたいに3人目で異性が授かれといいですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月22日
  • あっち

    あっち

    ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    女の子であることを祈ります♡笑
    ruremamaさんも育児でなかなか
    休めないとは思いますがお身体に
    お気を付けて下さいね(´•ω•̥`)✨

    • 6月23日
  • ruremama

    ruremama

    ありがとうございます♡
    旦那のお父さんにが男の子の双子です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    双子ちゃんも想像できないくらい大変だと思いますが、あっちさんもお身体にお気を付けて下さいね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧

    • 6月23日
deleted user

わたしが年子で、兄がいます☺️
元気に産まれてくれればどちらでもかわいいのは間違いないですが、女の子が欲しい気持ちもわかります!!

女の子だといいですね♡

  • あっち

    あっち

    お兄さんがいるんですね!やはり
    迷信のようなものなのでしょうか😂
    ありがとうございます😊
    女の子かどうかはもう運任せですが
    3人で終わりにするつもりなので
    ラストチャンスかなと思ってます😭

    • 6月22日
ごもじもし

すみません。
私は妊娠中ではないのですが、同じく双子の男の子を出産しました!

私はすぐにまた産むのはまだ考えてないのですが初産で男の子の双子だったので次産むのが怖いなと思ってます。
子供は3人は欲しいのですが周りに何と言われるか‥
双子で年子なんてすごいですね😆

ちなみに周りには年子で異性はちらほらいますよ😆

  • あっち

    あっち

    怖いっていうの分かります。
    産んですぐの頃は3人目なんて
    いらないいらない!って言ってましたし
    今でさえ双子っていうだけで親には
    余分に助けてもらってるのもあるし
    周りになんて言われるだろうって
    私もずっと思ってました(´;︵;`)
    でも今は育児に少し気持ち的に余裕
    が出てきて大変さより可愛さが
    勝ってきました( ˶´⚰︎`˵ )毎日悪さの
    日々なのでギャーギャー言ってますが(笑)
    でもやっぱ3人は欲しいなと思って!!
    ちなみに正確には丁度2歳差ぐらいに
    なるので年子ではないんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ただ出産が近いと同性になると聞いて
    どうなんだろうと思いまして( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ただ一つ、また双子だったらどうしよう
    という心配はありますね( ˘•ω•˘ ;)

    お互いに双子育児頑張りましょう!

    • 6月23日