※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サタン
妊娠・出産

最近薄茶色のおりものが出ています。おしるしになる可能性があるでしょうか?明日の検診で先生に聞こうと思っています。

3日前の夜から薄い茶色のおりものが出ています。
自分でネット検索したところ、子宮口が柔らかくなってきた合図かな~くらいに思ってました。

昨日はほとんど出ていないし、明日が検診なのでその時に先生に聞こうと思っていましたが、先ほどトイレに行ったらまたおりものシートに薄茶色のおりものが(-ω-;)

おしるしになるんでしょうか?

コメント

happy

だと思いますよ(〃ω〃)

• サタン

サタン

少し出産が近づいてきてるんですかね?(´V`)♪
    34週の検診で2300gあったので、割と体重はしっかりめなので早く会いたいなとか思ってしまっています♡
    今日の検診がたのしみです!

• 6月23日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

もしかするとおしるしかもしれませんが、まだ36週なので早いかなーと思います😅

個人差がありますが、おしるしは鮮血か薄いピンク色をしています😅

• サタン

サタン

昨日、薄いピンクのときもあったり、
    鮮血が点々とあったりするときもあったりしてよくわかりません(-ω-;)笑

今日検診なのでしっかり聞いてみたいと思います★
    あまり張りも今までわからなくてドキドキしております\(^o^)/

• 6月23日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

じゃあ、そろそろかもしれませんね(*´ヮ`*)

張るとほんとにカチカチになりますf^_^;
    お腹が鉄板になったんじゃないか?!ってくらい(´×ω×`)笑

病院、気をつけて行ってきてくださいね( ´﹀` )

• 6月23日