※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよん
妊娠・出産

18wの健診で赤ちゃんは心臓は元気だけど、動かない。15wの時は元気に動いていた。同じ経験ありますか?

今日からちょうど20wに入りました(*´ω`*)

18wの時の健診のエコーで、ずっとお顔も見せてくれず全然動いてもくれず、、、けど心臓は元気にピクピク。。。

15wの時の健診のエコーでは、元気に蹴ったり、バタバタ動かしていたのに💦💦💦

という経験、みなさんありますかー⁇⁇

コメント

ニャース

そういう時ありました😂寝てるみたいです!
夜はさらにめっちゃ動くのにな~って
かんじですwww😭💭さみしいですよね😭💜

  • はよん

    はよん

    寝てるんですね✋️🤣
    可愛い💕やっとの健診で寝られたらちょっと寂しいですね😌笑
    元気な姿見に来たのに寝てるー💦みたいな笑

    • 6月22日
Minnie

寝てるときありましたー😂💓
いつもは動き回ってたのに、あれ?と思ったら先生に寝てるねーって言われました ◟̆◞̆♡

  • はよん

    はよん

    あたしも、全然動けへんからあれ?と思ってビックリしました☺
    寝てたんですね👶

    • 6月22日