※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーこwith C
妊娠・出産

先週の検診で胎嚢のみ確認。赤ちゃんに無事会えるか不安。同じ経験の方いますか?基礎体温下がり続けて不安。

先週に胎嚢のみ確認出来て27日の検診まであと1週間…。
とても長く…赤ちゃんに無事出会えるのか不安です。
同じような経験した方はいらっしゃいますか?
あと、基礎体温を一応ずっとつけているのですが日に日に下がっています。不安すぎます。。。

コメント

にゃんちゅう🎵

私は胎嚢すら確認できてません💦
来週の診察まで長いです😖

私も基礎体温少し下がりましたよ💧
とりあえず、先生の指示があるまで測ろうと思ってますが、あまり気にしすぎるのは良くないですよね😀

赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょ💕

ma-chan

私も、まだ胎嚢確認出来ていません。
今日少し下がってて、朝起きたら腹痛もマシになってました。不安ですょね。。
でも、同じように不安な人がいると思うと頑張れそうです!一緒に信じましょう♥

ちび

私が妊娠発覚した時、胎嚢も小さすぎて本当にこれかは、わからないと言われたんですけど、その時看護師さんには、基礎体温は不安になる要素の一つなので、妊娠はちゃんとしてるんだから、もうはからなくても、大丈夫よ。て言われました💧

なのでわたしは、その時からはかってません💧

胎嚢も無事に確認出来たなら基礎体温測るの辞めた方がいいですよ😫💦

私も基礎体温測ってましたが胎嚢確認出来た次の日から基礎体温きっぱり辞めてます❗️
病院でももう測らなくていいからね!って言われました✨

基礎体温測ることによって少しでも下がったら心配になりますし赤ちゃん信じてきっぱりやめるのも1つだと思いますよ😊♥️