コメント
ポークピッツ
かなりかなり痛いです。
噛まれた時は子供の目を見て真顔でクールに一言「痛い。」と伝えてます😂
一度授乳をやめて数分後再開するっていうのを繰り返してたら噛まなくなりました🙌
とにかく痛ーーーいと叫びたくなるのを声に出さず我慢してましたね…🥲
うちの子はそろそろ10ヶ月になりますが、添い乳もほぼ卒業してます
ポークピッツ
かなりかなり痛いです。
噛まれた時は子供の目を見て真顔でクールに一言「痛い。」と伝えてます😂
一度授乳をやめて数分後再開するっていうのを繰り返してたら噛まなくなりました🙌
とにかく痛ーーーいと叫びたくなるのを声に出さず我慢してましたね…🥲
うちの子はそろそろ10ヶ月になりますが、添い乳もほぼ卒業してます
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
痛いですよね💦
痛いと一言伝えられるのすごいです💦
めっちゃ叫んで授乳やめてました。笑
うちは10ヶ月ですが添い乳卒業はまだまだ厳しそうです😭
ポークピッツ
私も初めは叫んでました😂😂
耐えられないですよね😖
添い乳なくなるとそれもそれで寂しいので、辞めさせようとしなくて良いと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨
私も噛まれた時は目を見て痛いって伝えられるように頑張ります😂🥹