※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1になってから2ヶ月に一度は参観日や行事があって学校にいくのですが…

小1になってから2ヶ月に一度は参観日や行事があって学校にいくのですが
立ちっぱなしなので正直苦痛です🥲
みなさん毎回全部行かれてますか??

コメント

はじめてのママリ

小学校の行事は可能な限り参加してます。私は腰痛持ちなので、コルセットつけたり、寒い時期は冷えないように足腰温めたりしながら参観してます。

ままーり

いま小2ですが毎回行ってます…😇
立ちっぱなし本当に辛いので
股関節回したりしながら立ってます笑

妊婦さんだと辛いですよね🥲

♡

毎回行ってます💦
立ちっぱなし辛いですよね💦
妊娠中期、後期と授業参観ありましたが立ってるのが辛くて廊下で少しもたれかかったりして少しでも楽になるようにとかしてました😅

3kidsma

毎回行ってます!つわり中も飲み物や飴舐めながら耐えて行ってましたね!
辛いとかは子供には関係ないことだし、我慢して行ってました!

にゃこ❤︎

立ちっぱなしキツイですよね!

私は夫と交互に行ってます😇

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊!
参考にさせていただきます😊✨