※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu33
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や西松屋でミルクの試供品もらえますか?退院時にもらったほほえみのキューブがなくなりそうで他のミルクも試したいです。他の方は何を飲ませていますか?

ミルクの試供品って
赤ちゃん本舗や西松屋で
もらえたりしますかね \( ö )/?
退院時に病院でもらった
ほほえみのキューブが
なくなりそうなので(´・ω・`)
他にも試してみたいんですが

ミルクあげてる方
何を飲ませてますか??

コメント

ばなぬ

ミルクのメーカーの人が宣伝?みたいな感じで来ない限り試供品とかは貰えないと思います(´・_・`)

うちは産院がほほえみだったので、上の子も下の子もほほえみです(^_^)

☆スヌーピー☆

ネットなどでミルクの試供品を探して貰ったりした事があります!
うちは病院ですこやかでしたのですこやか飲んでました!たまにほほえみもあげてました(o^^o)♪

まある

いつもやってるわけじゃないと思うけど、赤ちゃん本舗で試供品詰め合わせもらったことあります。
保健師さん?とのちょっとしたおしゃべりをした人にだけ配ってる感じでした。
あ、イオンの授乳室でももらったことが。
授乳室に何月何日に保健師が体重はかってくれるサービスありますってポスターが貼ってあり、それに参加したときにもらいました。

うちの子はどれでも飲んでたので、個人的には試供品試さなくてもいいんじゃないかなーとは思います

れい

赤ちゃん本舗のポイントカード会員になった時に試供品もらえますよ。

さつFam.

ネットでメーカーのキャンペーンで試供品プレゼントありますよ。
私は雪印?だったと思いますが、ぴゅあを5本貰いました。

つー

私は、赤ちゃん本舗とベビザラスの会員になった時に試供品セットをどちらももらいました!
メーカーが違うものをくれましまよ!
この前も、赤ちゃん本舗の無料カタログみたいなが郵便できて試供品の引き換え券が入ってたので、あまり量はないかもしれなきですが、そういうとこでちょこちょこもらえるみたいです^_^