※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳娘、5ヶ月くらいまでは乳児湿疹あって薬頼ったりもしてたんですが、…

1歳娘、5ヶ月くらいまでは乳児湿疹あって薬頼ったりもしてたんですが、それ以降はお肌綺麗で!(たまに湿疹できてたけど)
最近またお肌にちょっとぷつぷつができてきました〜
全然ひどい感じではないんですが、夏綺麗だっただけに気になります。
乾燥?ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥な気がします。
最近、急に気温が下がって、肌が弱い息子はこの時期1番注意しています👀
(夏はうちも綺麗です)

保湿剤をローションタイプからクリームタイプに切り替え始めました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    もしぷつぷつができたり赤みが出たらどうされてますか??
    一応ロコイドはあるのですが、一旦保湿頑張ったらいいのでしょうか、、😓

    • 18分前