コメント
陽月ママ(28)
私は一口飲んでしまったら12じかんはあけてました😪💦
はじめてのママリ🔰
もういいかもしれませんが一旦絞ってからの方が良さそうです
-
火ワムデュス
ありがとうございます!
- 11月5日
陽月ママ(28)
私は一口飲んでしまったら12じかんはあけてました😪💦
はじめてのママリ🔰
もういいかもしれませんが一旦絞ってからの方が良さそうです
火ワムデュス
ありがとうございます!
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
火ワムデュス
やっぱ量の問題じゃないですよね💦
もっと時間あけようと思います!!
陽月ママ(28)
私もよく飲んじゃってたので
ちょっとでも飲んだら夜中はミルクにして朝起きて絞ってから
授乳してました!!